LEDバーライト USB充電式 化粧ライト女優ミラーライト ハリウッドライト 吸盤付き 取り付け便利 洗面/化粧用
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【深層分析】ヌン活にみるホテルの危機
女性の日中充実ニーズをとらえたホテル業界の生き残り戦略を、当社クリエイティブチームが提案
コロナからの、KAITOU
「消費社会白書」の最新の調査結果から、その内容を詳しくご紹介します
- 【女優ライト】人気の女優ミラーを自宅で簡単に作れます!普通のミラーでも輝いた化粧鏡になり、4個のLEDライトで顔全体を均一に照らせ、前髪や目、鼻の影を消せます。肌の状況を把握できる上に、アイラインや毛穴のカバーなど細かな作業もしやすいです。光の足りない場所でも手軽にメイクアップすることができます。
- 【10段階明るさ調節、三色調光】ウォームホワイト、ナチュラルホワイトとクールホワイト三つの調色方案があり、自由に10段階調光ができ、目に優しいし、気分と好きなメイクの雰囲気によって気に入った方案を選べれます。
- 【便利なUSB充電式】充電式リチウムイオン電池を内蔵しているので、電池交換の面倒もないし、配線やコンセント接続の必要もありません(USBケーブルが付属)。2000mAh容量のバッテリーが持ち、光がずっと明るくて安定している一方。
- 【3種類の取り付け方法があり】,2個吸盤が付いて、化粧鏡や浴室や化粧室など場所に取り付けやすいです。まだは3Mテープとネジが付きます,壁や棚などの表面に貼り付けてもいいし。
- 【広範な使用範囲】:浴室、镜柜、ドレッサー、廊下、ロビー、カフェ、ホテル、会見、モーテル、商店、ホールなどに適用できる。プレゼントとして、友達、お母さん、姉妹、祖母、花嫁、卒業生を贈る。
化粧後の色差が心配ですか?
BESTCANミラーライトライト、顔の輪郭はっきり見られて、メイクがもっと上手になります。
あなたが化粧する時に十分な光線があって、気軽に色差を避けます。これは化粧をする人にとって必要なものです。
化粧鏡ライトはファッションな外観があります。軽量で体積が小さくで、便利に携帯です。
便利なUSB充電式,2000mAhリチウム充電池を内蔵しているので、電池交換は不要、配線やコンセント接続の必要もありません。
広範な使用範囲,クローゼット、ワードローブ、洗面台、ライティングデスク、家具キャビネット、キッチン、バスルーム 化粧鏡や浴室や化粧室など場所に取り付けやすいです
パッケージに含まれるもの:
1 xメイクアップライト
1×USBケーブル
4×テープ
1×説明書
4×吸盤
4×ネジ
MNEXT一覧
手書きイラストを用いた、感情マーケティングによるリブランディングを松田久一が提案
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環境問題、EV、自動運転――市場環境が大きく変わろうとしているクルマの未来を展望します
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アフターコロナの営業戦略
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レポート一覧
消費経済レビュー
[20.08.20]Vol.32 2020年度末に向けた消費の展望-コロナ禍からの回復を模索する消費
[19.09.19]Vol.31 2019年度末に向けた消費の展望 ほか
[18.07.23]Vol.30 2018年度末に向けた消費の展望 ほか
[18.01.08]Vol.29 2018年の消費の展望 ほか
[17.04.12]Vol.28 2017年度の消費の展望 ほか
[16.04.12]Vol.27 2016年度の消費の展望 ほか
[15.04.23]Vol.26 消費復調への条件は整いつつある
[14.11.12]Vol.25 消費見通しは悲観的か楽観的か
[14.07.31]Vol.24 増税後の反動減を乗り越える消費
[14.03.26]Vol.23 消費税増税に挑む景気と消費
[13.10.31]Vol.22 本格回復へと離陸する景気と消費
[13.05.29]Vol.21 マインド主導で反転回復する景気と消費
[13.01.07]Vol.20 揺らぐ景気と消費
[12.08.10]Vol.19 内需主導の回復も先行き下方リスクを孕む景気と消費
[12.04.05]Vol.18 景気の回復にもたつく中で持ちこたえる消費
[11.12.22]Vol.17 海外経済の波乱と円高に翻弄される景気と消費
[11.06.28]Vol.16 消費者からみた電子書籍市場の拡大可能性
[10.12.24]Vol.15 先行き不透明感が高まる景気と消費
[10.09.30]臨時増刊号 少子化世代は微熱消費
[10.06.30]Vol.14 本格回復を模索する景気と消費
[10.02.26]Vol.13 不況下の節約生活
[09.10.30]Vol.12 消費者から見る経済政策の有効性と限界
[09.04.01]Vol.11 米国金融危機後の見取図-世界経済を左右するパラダイムの興亡
[08.12.15]Vol.10 値上げへの対応行動の解明-節約意識と先行する購入数量調整
[08.06]Vol.9 家計のリスク資産へのシフトはなぜ進まないのか
[08.03.04]Vol.8 老後の生活設計と家計の資産蓄積行動の変化
[07.10.15]Vol.7 上昇する貯蓄率から垣間見える大型耐久財支出への胎動
[07.06.18]Vol.6 「納豆」騒動のネットワーク分析
[07.01.12]Vol.5 革新の「見えないエンジン」とプラットフォーム
[06.09.15]Vol.4 動き出した"静かなる"資産革命-家計のリスク資産シフト
[05.05]Vol.3 Consumer Market Survey:コンテンツ消費の将来像
[05.01.07]Vol.2 2.2005年の消費市場を占う:薄型テレビを焦点に
[04.09]Vol.1 これからの景気をどう読むか:本格回復への転換点
オリジナルレポート
[10.08]少子化世代研究 【グループインタビュー調査報告書】
[09.11]100の事実で捉える世代格差 -世代セグメント集計データ集-
[09.11]不況下の売れるキャンペーン
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[07.03]ポイントカードシステム利用実態調査
[05.12]ブランドスイッチとロイヤリティの実態研究
[05.05]家電量販店顧客満足度調査
[04.09]カルチャーマーケティング 日中韓三カ国調査
[03.11]成熟市場下における地域・企業の再生戦略
[03.05]茶飲料市場にみる情報の需要創造効果の研究
[03.02]顧客視点のリテールバンキング戦略
[02.10]情報家電産業のリバイバル戦略 -エンド価値志向の多層化戦略-
[01.06]現代ブランド選択の研究 -消費の総ブランド化時代-
食トレンドレポート
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