注目コンテンツ
プレミアム会員向け
無料会員向け
【深層分析】ヌン活にみるホテルの危機
女性の日中充実ニーズをとらえたホテル業界の生き残り戦略を、当社クリエイティブチームが提案
コロナからの、KAITOU
「消費社会白書」の最新の調査結果から、その内容を詳しくご紹介します
- 【電気は不要です】-この便利なクイック解凍トレイは、素早く安全に食品を解凍できます。電子レンジやオーブンは必要ないので、解凍中に食品を部分的に調理するリスクはありません。
- 【デフロスト食品の高速化】- 冷凍庫から食べ物を取り出すのを忘れましたか?冷蔵庫で食品を解凍する時間がありませんか?電子レンジで食品を部分的に調理することにうんざりしていませんか?解凍トレイをお試しください!より速く、より安全で、より効率的な方法。
- 【自然にデフロスト】-除霜トレーは食品に安全なアルミ製で、食品を自然解凍します。このプロセスでは、電気、温水、化学薬品は使用されません。食品を解凍する最も安全で自然な方法。電子レンジで解凍された食品は、栄養素と風味の損失を引き起こす可能性があるのに対し、解凍プロセス中に栄養素と風味を維持します。
- 【使いやすさ】-解凍トレイに食べ物を置いて、解凍するだけです。除霜トレイは、使用中ずっと冷たいままです。予熱、温水、電気は必要ありません。
- 【食器洗浄機の安全】-トレーには冷凍食品の液体を排水できる溝が付いています。トレイの下にキッチンロールを置いて、それをキャッチします。非粘着性の表面は、掃除が非常に簡単で、食器洗い機でも安全です。
MNEXT一覧
手書きイラストを用いた、感情マーケティングによるリブランディングを松田久一が提案
【深層分析】どうなる自動車産業
環境問題、EV、自動運転――市場環境が大きく変わろうとしているクルマの未来を展望します
- 消費・市場
- 戦略経営
- 企業・事例研究
消費・市場
気になるあの街に行ってみた!一覧
都内でいま注目の街やスポットを紹介しながら、エリアマーケティングのヒントを探ります
JMRからの提案一覧
弊社独自の分析に基づく論文や提言集です
企画に使えるデータ・事実一覧
企画書・提案書にすぐ使える統計データ集
解凍トレイ 解凍プレート 瞬間解凍皿 急速 アルミ 瞬間解凍皿クイックプレート 急速 解凍 まな板 付き アルミ 解凍プレート急速解凍解凍トレイ冷凍食品対応 業務用 家庭用
スーツ 卒業式 カジュアル ビジネス スリム ブラックスーツ 就職 ベスト ボタン 冠婚葬祭 喪服 ストライプ ファッション ビジネススーツ チェック ブレザー 大きいサイズ スラックス チェック 礼服 wangolkTachiuwa プロフェッショナル5ウェイステレオアクティブミキサーマルチチャンネルミキサーUSBポリシリコンソーラーパネル、ポータブルワイドアプリケーション3.5W 6VUSBソーラーパネルタブレット用電話の簡単な操作リマーク(REMARK) プロが使う「ブラシクリーナー」 ブラック 21cm 2本組Xiaomi Redmi Note 9T 5G ケース リング付き 耐衝撃 PC 衝撃吸収 米軍MIL規格 全面保護 Xiaomi Redmi Note 9T 5G ケース 薄型 軽量 スタンド機能 TPU カメラ保護 携帯カバー 人気 ブルー QH41-N9T-QINSOUND KING サウンドキング マウルトロンメル トラディショナル・タイプ DA-MMO12秋 森の動物 ニット帽 防寒 防風 保温 帽子 ストレッチ ニット帽 軽量 ワークキャップ サーモ ヘッド ラップ 通勤 自転車 スキー 男女兼用[ラドウェザー] トレッキングパンツ メンズ アウトドアパンツ 撥水 防汚 防油 速乾 耐久性 アウトドア スポーツ 登山 ズボン パンツ 登山パンツ
Belca キッチン棚 トースターラック 幅41.3×奥行26.5×高さ12.3 ホワイト TR-Wプレミアム昇華熱転写紙 8.5インチx11インチiPhone13 Pro ケース アイフォン13プロ カバー スワロフスキー らふら 名入れ 押し花風 イエローオレンジ自転車 オートバイ カメラ マウント カメラ ホルダ マウンテン ロードバイク ハンドルバー カメラスタンド GoPro 、Zhiyun、Feiyu、OSMO用 三脚 ホルダー2個のピールアンドリビールリップステイン、長持ちする防水リップグロスキット、マットリップスティックピールオフリップステイン防水リップスティック長持ちするリップスティックリップメイク Biggys【たねや】 栗饅頭 20個入女性の皮膚かみそり、女性の足に再利用可能な弾性センシングブレード潤滑ストリップ赤い女性のかみそり女性の痛みのない脱毛、唇、脇の下、腕、ビキニライン、脚用LEDライト付きポータブルミニ電気脱毛器(2#)
アフターコロナの営業戦略
コロナ禍で大きく変化した消費者行動。アフターコロナに対応した営業の再構築を提案します
プラットフォームとは何か
プラットフォーム事業の構築から事例まで、わかりやすく解説しています
企業・事例研究
解凍トレイ 解凍プレート 瞬間解凍皿 急速 アルミ 瞬間解凍皿クイックプレート 急速 解凍 まな板 付き アルミ 解凍プレート急速解凍解凍トレイ冷凍食品対応 業務用 家庭用
*全文ダウンロードはプレミアム会員サービスのご提供となります。
レポート一覧
消費経済レビュー
[20.08.20]Vol.32 2020年度末に向けた消費の展望-コロナ禍からの回復を模索する消費
[19.09.19]Vol.31 2019年度末に向けた消費の展望 ほか
[18.07.23]Vol.30 2018年度末に向けた消費の展望 ほか
[18.01.08]Vol.29 2018年の消費の展望 ほか
[17.04.12]Vol.28 2017年度の消費の展望 ほか
[16.04.12]Vol.27 2016年度の消費の展望 ほか
[15.04.23]Vol.26 消費復調への条件は整いつつある
[14.11.12]Vol.25 消費見通しは悲観的か楽観的か
[14.07.31]Vol.24 増税後の反動減を乗り越える消費
[14.03.26]Vol.23 消費税増税に挑む景気と消費
[13.10.31]Vol.22 本格回復へと離陸する景気と消費
[13.05.29]Vol.21 マインド主導で反転回復する景気と消費
[13.01.07]Vol.20 揺らぐ景気と消費
[12.08.10]Vol.19 内需主導の回復も先行き下方リスクを孕む景気と消費
[12.04.05]Vol.18 景気の回復にもたつく中で持ちこたえる消費
[11.12.22]Vol.17 海外経済の波乱と円高に翻弄される景気と消費
[11.06.28]Vol.16 消費者からみた電子書籍市場の拡大可能性
[10.12.24]Vol.15 先行き不透明感が高まる景気と消費
[10.09.30]臨時増刊号 少子化世代は微熱消費
[10.06.30]Vol.14 本格回復を模索する景気と消費
[10.02.26]Vol.13 不況下の節約生活
[09.10.30]Vol.12 消費者から見る経済政策の有効性と限界
[09.04.01]Vol.11 米国金融危機後の見取図-世界経済を左右するパラダイムの興亡
[08.12.15]Vol.10 値上げへの対応行動の解明-節約意識と先行する購入数量調整
[08.06]Vol.9 家計のリスク資産へのシフトはなぜ進まないのか
[08.03.04]Vol.8 老後の生活設計と家計の資産蓄積行動の変化
[07.10.15]Vol.7 上昇する貯蓄率から垣間見える大型耐久財支出への胎動
[07.06.18]Vol.6 「納豆」騒動のネットワーク分析
[07.01.12]Vol.5 革新の「見えないエンジン」とプラットフォーム
[06.09.15]Vol.4 動き出した"静かなる"資産革命-家計のリスク資産シフト
[05.05]Vol.3 Consumer Market Survey:コンテンツ消費の将来像
[05.01.07]Vol.2 2.2005年の消費市場を占う:薄型テレビを焦点に
[04.09]Vol.1 これからの景気をどう読むか:本格回復への転換点
オリジナルレポート
[10.08]少子化世代研究 【グループインタビュー調査報告書】
[09.11]100の事実で捉える世代格差 -世代セグメント集計データ集-
[09.11]不況下の売れるキャンペーン
[09.11]デフレ下で嫌われる「割高感」 ‐今、売上拡大の鍵は何か‐
[07.03]ポイントカードシステム利用実態調査
[05.12]ブランドスイッチとロイヤリティの実態研究
[05.05]家電量販店顧客満足度調査
[04.09]カルチャーマーケティング 日中韓三カ国調査
[03.11]成熟市場下における地域・企業の再生戦略
[03.05]茶飲料市場にみる情報の需要創造効果の研究
[03.02]顧客視点のリテールバンキング戦略
[02.10]情報家電産業のリバイバル戦略 -エンド価値志向の多層化戦略-
[01.06]現代ブランド選択の研究 -消費の総ブランド化時代-
食トレンドレポート
消費社会白書
パブリシティ
What's New
- [22.03.23]
川崎重工業株式会社
21年3月期は赤字転落、航空宇宙システム事業でコロナ余波 - [22.03.22] プロの視点
女性が生み出す6.9兆円の市場―アフタヌーンティーは都心高級ホテルを救えるのか【第2回】 - [22.03.18] データ・事実
22年1月の「旅行業者取扱高」は19年比で減少幅増加。オミクロン株の感染拡大が影響 - [22.03.17]
ブックオフグループホールディングス株式会社
コロナ禍で巣ごもり需要取り込み、21年5月期は経常増益 - [22.03.16] データ・事実
22年1月の「家計収入」は6ヶ月連続のプラス - [22.03.16] データ・事実
22年1月の「消費支出」は2ヶ月連続のプラス - [22.03.15] データ・事実
22年2月の「景気の現状判断」は前月から0.2ポイント低下、大幅な落ち込み続く - [22.03.15] データ・事実
22年2月の「景気の先行き判断」は2ヶ月連続の50ポイント割れ - [22.03.14]
消費者調査データ
ヨーグルト(2022年3月版)
群を抜く「明治ブルガリア」、食経験さらに上昇、3ヶ月以内購入も高止まり - [22.03.11] プロの視点
女性が生み出す6.9兆円の市場―アフタヌーンティーは都心高級ホテルを救えるのか【第1回】